顧客接点チャネルとしてコンタクトセンターが担う役割の拡大に伴い、コール受付入力業務の複雑化が進んでいます。コールレボは、複雑な条件のトークスクリプト画面や入力画面をノンプログラミングで構築できるコール受付入力支援システムです。コール受付入力業務でフレキシブルかつ高速な業務改善サイクルを実現することで、お客様のビジネスに変革をもたらします。
シンプレクス株式会社
月額1,500円から利用可能な、日本で最も導入されているチャットサポートシステム、チャットボットツールです。 2,000社以上に利用されたノウハウを機能に盛り込んでおり、チャットのデザインや動作を細かく設定可能。 完全無人の応対も、有人での応対も、自由自在に設計できます。 お客様のニーズにあったチャットボットを、コストパフォーマンス良く作ることができます。
チャットプラス株式会社
医療業界に特化した営業支援(SFA)システム。営業部員の活動計画・日報、目標・実績管理から、納期管理、施設管理、医師管理等の顧客管理までサポートしコスト削減、営業力強化を図ります。また追加機能では必要な機能をブロックのように自由に組合せ、設計することが可能です。
株式会社鈴木商店
「WEBCAS e-mail for AWS」は、PC/モバイル向けに毎時240万通の高速配信を実現する、AWS連携に対応した高速メール配信クラウドサービスです。
株式会社エイジア
製薬業界における様々な顧客データをチャネル横断で収集し、顧客軸で一元管理。蓄積された顧客データを機械学習モデルを利用して高度に分析・可視化を行うことで、医療関係者に対する高質な情報提供を支援。
株式会社JSOL
Webサイトを訪れる全てのユーザーのアクションをリアルタイムに捕捉して分析。新規・リピーターなどユーザー特性を瞬時に捉え、CTAバナーやページの出し分けを個別・最適化できるのでLEAD率をぐっと高めます。サイト閲覧履歴からユーザーの興味を自動判別するAI機能、ユーザーのアクション・興味がまるわかりDMP機能、"バッジやワッペン" で狙ったユーザーへおもてなしを可能に。
ナレッジワークス株式会社